突然の秋!!

11月ですね。今年も足早に一年が過ぎようとしてますね。昨年の11月は、今では五類に移行されました「新型コロナウイルス」に掛かってしまって、辛い一週間を味わった月でもあります。さて、写真にもありますが、先月末のとある日曜日に、また、嫁さんと、愛犬こたろうと共に、少し紅葉を見に、近くの「茶臼山高原」へ、紅葉を見に出かけて行きました。まだ、日中は25℃前後もあり、まだまだ汗をかくような陽気ですが、朝、晩は一気に冷え込むといったような秋が、ここ数年の秋のような....。と、言う事で、高原リフトに乗り、山頂で、おにぎりを食べたあと、今度は「平谷高原」の方へ山を下り、「森の駅、ネバーランド」へ。ここに、知る人ぞ知る、たい焼きソフトがあり、少しお高いのですが、モチモチとした食感のたい焼きの中に、ソフトクリームが入っている、その名も「たい焼きソフト」!! これがなかなか美味しかったですよ。僕も新感覚で、たい焼きを食べながら、ソフトクリームと一緒に食べる!! たい焼きの中身も、粒あん、カスタードクリーム等、種類もありますが、僕は定番の粒あんで、頂きました。もしこのブログを見て、食べてみたい!! と、思った方は、国道153号線、根羽村にあります、ネバーランド内にあります、「たいやきカフェ、リーナ」へ、是非食べに行ってくださいね。と、言う事で、この後は、帰路につきましたが、風が少し強かったのですが、天気も良く、いいドライブになりましたよ。また、いい所、美味しい食べ物等ありましたら、ブログにUPしてまいりますので、よろしくお願いいたしまぁ~す。