いい湯だな!!

今年もすでに半年過ぎてしまいました。新型コロナウイルスも、5類に移行されましたが、ここ数週間で、感染者が倍増しているらしく、第9波に入るのでは!? なんてニュースも....。さて、写真にもありますが、新型コロナウイルスが発症した3年前から、温泉に行くが怖くなり、行くのをやめていたのですが、5類に移行されたのをきっかけに、また、いそいそと、大好きな温泉に行くようになりました。何も考えず、ぼぉ~っとして温泉に入るのが好きで、本当に、ぼぉ~っとお湯につかったあと飲むビールが、また、おいしいのなんのって!! 以前は、子供たちとよく一緒に入ったものですが、今では、ひとり、ぼぉ~っとして、入ってますよ!!(笑) さて、今日も日曜日だし、昼から、ひとっ風呂、入ってこようかな!!(笑)