早すぎた!!

ゴールデンウィーク最終日、皆様にとって良い休日となりましたか!? 僕は休む事なく、元気に現場で仕事してましたよ!!(笑) さて、写真にもありますが、4月月末の日曜日に、愛知県内にある唯一のスキー場、茶臼山スキー場へ、芝桜を見に出かけて行きました。昨年は芝桜祭りの真っ只中だったので、茶臼山高原道路が大渋滞で、残念ながら途中で引き返すはめになってしまったので、今回は、まだ早いのは分かってはいたのですが、まっ、ドライブと言う事で、行ってきましたよ。でも、さすがに、1000m級の山頂のせいか、まだ、山桜が満開だったし、写真にもありますが、山つつじもすごくきれいで、逆にこの時期に行けて良かったと思いましたよ。こたろう(犬)も、初めてリフトに乗り、興奮したご様子でしたが、山頂でおにぎりを食べたり、散歩したりと、有意義な一日になりました。来年は、もう少し、芝桜が咲いた時をねらって、出掛けて行きたいと思います!!(笑)