お返し!!

3月14日、「ホワイトデー」、朝から、ラジオを聞いてると、今日はホワイトデー、ホワイトデーと、うるさいくらい、女性ラジオパーソナリティーが話をしてまして、僕も先日のバランタインデーに、ギリチョコとは言え、頂いたからには、ちゃんと、お返ししなければ!! と、いつも行くコンビニへ。コンビニに着いて、ホワイトデーコーナーへ行くと、いつもお世話になっている、このコンビニの店長さんが、なんと既に、4箱もチョコレートを持っているではありませんか!! えっ!!、店長さんも買うの!?、と、聞くと、僕も、頂いたからには、お返ししなければ!! と、商品を選んでいたので、僕が店長さんに、どのチョコかクッキーがおいしいの!? 、と、聞いてみた所、店長さんが、「実は俺も、どれがおいしいのか、まったくわからん!!」 だって。その後、二人で顔を見合わせて、大笑い!! でした。で、店長さんが一言、中島さん、多分やけど、少し値段が高いの買っとけば、多分大丈夫やって!! だって。またまた二人、顔を見合わせて、大笑い!! でした。店長さん、久しぶりに大笑いさせて頂いて、ありがとうございました。その後、頂いた方々に、お返しに回って、無事に、ホワイトデーの儀式は完了!! と、なった一日でした。バレンタインデーに、チョコを下さった方々、ごちそうさまでした。と、共に、ありがとうございました。