恒例の!!

早いもので、もう11月も中旬!! さて、11月初旬に、恒例の紅葉ドライブに出かけました。今年は、一週間遅かったのか、既に、カラマツの葉がかなり落ちてて、少し残念でしたが、もみじが見ごろを迎えてて、とても綺麗でしたよ。僕の地元界隈で見る、言い方が悪くて申し訳ないのですが、赤黒い、少し色の悪いもみじよりも、やはり空気がおいしいのか、山あいの方のもみじの方が、綺麗だと思うのは、僕だけかなぁ~....。真っ赤なもみじもきれいですが、気温のせいなのか、日当たりのせいなのかわからませんが、赤、オレンジ、緑と、3色になっているもみじは、なおきれいでしたよ。いつも、おふくろを連れていくのですが、車で走る途中の道の駅だったり、野菜や果物の置いてある、無人販売所だったり、とにかく寄りたい、おふくろなんで、毎回、帰りの車の中は、青臭い匂いでプンプンなんですけどね!!(笑)今年も、またまた楽しいドライブでしたよ。では、また来年の11月ごろに、遊びに伺させて頂きますので、その時はまた、綺麗な紅葉を見させてくださいね!!