巨大ネズミ!?

10月も終わりに近づき、朝晩は、かなり寒くなってきましたね。さて、またまた愛犬の「こたろう」と、最近はよく、愛知県瀬戸市定光寺町にあります、愛知高原国定公園、定光寺公園によく、散歩に出かけるのですが、な、な、なんと、ここに野生の巨大ネズミこと、ヌートリアがいるんですよ!! 何を食べているのか!? 何処で寝ているのか!? は、わかりませんが、先日、公園内の池の横の散歩道を歩いていると、突然、こたろうが走り出して、めっっちゃ威嚇した声を出したから、何!? と思ったら、写真にもありますヌートリアが、ジ~っと、こっちを見てるんですよ!! 最初は何!? と、思いましたが、こんな動物が野生でいるなんて!? 現在、僕が見たかぎりでは、3匹は確認してますよ。公園内は、いのししに地面は掘られているは、ヌートリアはいるは、張り紙には、猿に注意!! とまで....。でも、犬にとっては、いい散歩コースだと思うので、お時間のある方は、一度遊びに行ってみては!? こたろう、また、寒くなる前に、また、散歩に行こうね。