大急ぎで!!

10月に入り、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。さて、またまた仕事ネタですいません。写真の物件は、先日、名古屋市内で施工させて頂いた、分譲住宅なのですが、突貫工事の物件で、9月1日に建方で、9月30日に木工事完了!? と言った、かなりハードな、お仕事でした。延べ床面積30坪で、まっ、2人で造作工事をしたから、何とか出来ましたが、隣でお仕事をしてた鈴鹿市からみえてた大工さんは、1人で造作してたから、休憩もほぼしていなかったみたいで、ひたすら叩く音がしてましたよ。お仕事の依頼をしてきた、工務店さんの大○さん、お願いが聞いて頂けるのであれば、もう少し、現場工期にゆとりのある現場が頂けると、とても助かりますので、今後は、よろしくお願いいたしまぁ~す。ご依頼、ありがとうございました。