これは!!

中秋の名月も過ぎたのに、まだまだ暑い日が続きますね。さて、またまた、このトウモロコシを買いに、奥飛騨は丹生川村へ行ってきましたよ。「奥ひだコーン」と、言って、本当にあまいんですよ。ほうのき平スキー場のすぐ近くに、「菜っ葉゜」っと言う、野菜屋さんがあって、そこに売ってるのですが、朝早く行かないと、すぐに売れ切れになってしまうほど人気のあるトウモロコシで、お店には、朝採れた、トウモロコシをゆがいて、すぐに食べられるようになってる物もあるから、それも買って、すぐ近くのほうのき平スキー場へ行って、おいしい空気をいっぱい吸いながら、おいしいトウモロコシを食べてきました。スキー場内には、黄花コスモスがきれいに咲いていて、いい雰囲気でしたよ!! 来年も時間を作って、またトウモロコシを買いに伺いますので、よろしくお願いしま~す。