作業ズボンが......。

梅雨が戻ってきたと思ったら、今度は連日の猛暑日が続き、うだるような暑さの中で、毎日、何とか頑張ってますよ~!!(笑)さて、先日、朝から現場作業をしていたら、何だか右脚おしり辺りが、ひらひらしてたので、ぱっと振り返ると、な、な、なんと!! ズボンが破れて、パンツが丸見えになっているではありませんか!! 破れるのが、昼からとか、作業終了間際ならまだしも、またまた、な、な、なんと!! これから作業をすると言う、朝一番だったから、急遽、床のフロアー等を養生する、養生テープで、何とか応急処置をして、これで、一日、作業をしましまたよ!!(笑)現場監督さんが、また、な、な、なんと!! 女の子の監督さんで、その監督さんに一日笑われて、仕事をしました。現場監督の渡○さん、ちょっと、笑いすぎでしたよ!!(笑)明日、早速ワークマンに行って、作業ズボン購入してきまぁ~す!! 渡○さん、連休明けは、新しい作業ズボンで現場に行くので、休み明けから、また、よろしくお願いいたしまぁ~す!!