今年は!!

平日のとある日、現場に入るはずの材料が、納品日が変更になる!! との事で、またまたいそいそと、男ひとり旅に行っちゃいました。今年は、意外に降雪日が多く、僕がひとりでよく出かけます、長野県のとあるスキー場も、例年、まれにみない降雪量で、雪質もよく、またまた無心になり、子供のようにはしゃいで滑ってきました。いつも行くこのスキー場には、全長2㌔の林間コースがあるのですが、ここ数年は降雪量も少なく、天然の雪でないと、そのコースはオープン出来ないのですが、今年は、この降雪量からか、林間コースが半分ですが滑る事が出来て、僕も7?8年ぶりくらいに、このコースを滑ってきました。実はこの林間コースは、僕の子供が初スキーで滑ったコースだったので、滑ってたらとてもなつかしくて、思わず立ち止まって、記念写真!!を撮ってました。(カーブミラーに写ってる僕を撮った写真。)(笑)また、今月も、あと一回くらいは滑りに行きたいので、また時間を見つけて、出掛けて行きたいな!! そんのこんなで、また楽しませて頂きました、スキー場関係者のみなさま、今回も、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。