遅いシーズンイン!!

2021~2022シーズン、やっと、デビューしてきました。ここ数年、いつもスキーに行く友達が、ゴルフを始めたり、子供が大きくなって、スキーに行かなくなったりと、年々、一緒にスキーに行く友達が減ってきてしまい、ここ数年は、僕も以前は一緒に行っていた僕の子供も大学生になり、自分たちでスキーに行くようになってしまったので、少し寂しいのですが、でも、まだまだ、一緒に滑りに行ってくれる、おじさん友達がいるので、スキー場へ行く回数は減ってきていますが、楽しく滑りに行っていますよ。ってな訳で、今回は、信州松本野麦峠スキー場へ、いそいそと、おじさん二人旅に行ってきました。当日は麓は天気がよかったのですが、山頂は小雪が舞う天気でしたが、初滑りには絶好のコンディションで、とても楽しかったですよ。僕はと言いますと、正直、滑ると言うより、飲みに行く!! って感じなので、2本位滑って、あとは雪山を見ながら、ビールを飲むのが最高な訳で....。まっ、そんなこんなで、雪山さん、今シーズンは何回、おじゃまするかわかりませんが、遊びに行った際は、よろしくお願いいたします。