本年も一年、ありがとうございました!!

今年も、あと2日で令和3年が終わろうとしています。一年が過ぎるのが、本当に早いですね。さて、問題の新型コロナウイルスも発症から2年が過ぎ、なかなか終息の兆しがない中、令和4年と言う新しい年を迎えようとしていますが、令和3年は、みなさまにとって、どのような一年でしたか!? 僕はと言いますと、今年はまた、新しい工務店さまから、お仕事が頂けるようになり、とてもうれしい一年となりました。ですが、まだまだコロナウイルスの影響が大きく、ひと月程、仕事の予定がずれてしまったり....。なんて月もありましたが、何とかまた一年、過ごさせて頂けたことに、お仕事を頂ける皆様には、感謝の言葉しかありません。令和4年は、新型コロナウイルス感染者の人数も激減して、以前のように、普段の生活が、一日でも早く戻ってくる事を願いつつ、みなさまにとって、よき一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。では、令和3年度も、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。