様子を見に!!

今月の初旬に、息子がいる東大阪市へ、4月以来行ってなかったので、嫁さんと2人、息子の様子を見るのと、アパートの清掃をしなければと、行ってきました。まっ、息子は相変わらずで、元気でいたからまずは一安心して、問題のアパートの中へ入ってみると、僕らが行く!! って、知ってたからか、少し掃除がしてあって、結構きれいにしてありました。で、息子は昼間は部活へ少し行ってくる!! との事だったので、息子が部活へ行ってる間に、嫁さんは、浴室とキッチン廻りを掃除して、僕は、部屋内を掃除機をかけて、そのゴミを吸った掃除機を掃除してと、かなりきれいになったし、時間も少しあるからと、アパートから6㌔位先にある、「枚岡神社」へとお参りに行ってきました。神社内を少し散策して、アパートに戻り、息子と少し買い物をしてから、帰宅の途につきました。夏はコロナウイルス感染者が、大阪府では3000人越えとなり、息子もとても地元に帰れない!! と、夏休みは帰ってきませんでしたが、冬休みは少し帰ってくるみたいで、地元の友達に会うのを楽しみにしてましたよ。「み○ろ、まだまだコロナウイルスには気を許せないけど、体調管理をしっかりとして、友達と、テニスに勉強にと、頑張ってやれよ!!」また、時間を見つけて、お母さんと行くから、よろしくですよ!!