友達大工、頑張ってます!!

コロナウイルスも、第5波に突入してしまい、東京では毎日5000人超えを記録してる、今日この頃ですね。本当にいったいどうなってしまうのだろう!? と、毎日、びくびくしながら、不穏な日々を送ってます僕なんですが.....。さて、話は変わって、写真の現場なのですが、僕がいつも、仕事で行き来する大工さんの現場なのですが、すごい!! の、一言です。ファサードと言うデザインらしいのですが、デザインは良しとしても、気になるのが「施工費」です。その辺りの事は、どれだけ仲が良い大工さんでも、やっぱりシークレットだったのですが、しかし、施工してる大工さんいわく、クライアント様には、本当に僕のやりたい放題で施工させて頂いてます!! との事で!! 現在は現場にくる事はもちろん、仕事が楽しくて仕方がないみたいですよ。現在、桧の無垢板で、ヘリンボーン調で、事務室の床を、楽しそうに施工してましたよ。ツルサト○ースさん、また時間がある時は、見せて頂きに伺いますので、よろしくお願いいたしまぁ~す!! では、まだまだ暑い日が続きますが、お互いに頑張りましょ~ねぇ~!! では、お邪魔しましたぁ~!!