予約しました!!

8月ですよ。毎日暑いですよ。一年遅れのオリンピックも、連日、日本選手団が金メダルを取り、盛り上がっているのですが、一向に減らない、コロナウイルス感染者!! つい先日も、東京で5000人以上の感染者が!! 大阪でも、連日1000人を超え、本当にこのコロナウイルスは、終息の日はくるのだろうか!? と、思ってしまいますね...。多分0人にはならないとは思いますが、もういい加減勘弁してほしいですね。コロナウイルスのおかげで、経済低迷も続いてますし、僕らみたいに小さな建築屋でも、かなりの経営悪化が続いているのが現状です。と、またまた愚痴になってきてしまいましたが、話を変えて、今日、ワクチン接種の予約を、いつもお世話になってます町医者さんに予約をしてきました。ワクチン接種をすると、腕が上がらない、とか、高熱が出る!! とか、聞きますが、今、僕らが頼れるのは、このワクチンしかないから、とにかく摂取して、コロナウイルスから自分の身を守る!!! ですね。ひとりでも多く摂取をすれば、確実とは言えませんが、コロナウイルス感染者は減少すると思います。このブログを読んで、よし!! 僕も、私も!! ワクチン接種をするぞ!! と、思ってくれる人がひとりでもいれば、これ幸いです。では、またワクチン接種をしてきましたら、ブログにてご報告させて頂きますので、よろしくお願いいたしまぁ~す。