父の日!!

先日の日曜日は父の日だったらしく、娘が、これ!! っと、不愛想に渡してくれました。(笑) 普段、とくに何を話すこともなく、娘、息子の事は嫁さんから聞く事がほとんどなのですが、やっぱり、こうした物が頂けるって事は、僕も一応、父親なんですね!(笑)って!! 僕も自分が娘の歳の頃は、同じような感じだったから、自分の親に、お父さんなんて言った事もなかったように、照れくさいのか、恥ずかしいのか、なかなか素直になれない自分がいたような!!(笑)息子はこの春、大阪の大学へ進学したから、LINEで、俺の家賃を頑張って稼いで下さい!! っと、メッセージをくれました.......。まっ、何はともあれ、たいして会話もありませんが、子供たちも、父親だと思っている事に感謝して、今後も仕事に家庭事にと頑張っていきますので、今後もよろしくお願いしまぁ~す!! 柚○、プレゼントありがとう!!