大阪へ!!

かなり、温かい日が多くなってきて、いよいよ春が近づいてきてますね。さて、4月から、東大阪市にある、某大学へ入学する、わが家の長男!! 入学式は4月初旬なのですが、3月中旬から、既にソフトテニス部は、徳島県に半月遠征と言う事で、一足早く、大阪へ引っ越す事になり、今月1日に、一人暮らしをするアパートに家電等、生活用具一式、トラックを借りて、運んできました。引っ越し当日は天候にも恵まれて、温かく、いい天気だったので、ありがたかったです。引っ越し先がかなり狭い道路沿いと言う事もあり、一時だけ道路に止めて、流れ作業のように荷物を下し、急いでコインパーキングにトラックを止める!! までが、ひと作業でしたが、そこからは少しづつ荷物を運び込み、引っ越し完了となりました。こちらでしっかりと準備はしていったつもりでしたが、アパートで一通り整理をしていたら、あれが無い!? これが無い!? と、いろいろな事があったから、とりあえず現地で調達出来る物は買いましたが、まだまだ、いろいろとあるので、近々また、大阪に行かなきゃなぁ~!! なんて嫁さんと話ながら、大阪を後にしてきました。長男の方も、今日7日から、クラブ活動が始まるみたいなので、頑張って練習に行ってるかと思われます。み○ろ、また4年間、体に気をつけて、好きな事頑張ってやってくれよ!! また近々、お母さんと行くから、よろしくですよ!!