バイト代を稼ぎたいみたいで!!

もう2月ですね。さて写真のお方、またまた現場で手伝ってくれました。いよいよ3月に高校卒業と言う事もあり、現在は自由登校期間中なので、アルバイトをしたい!! との事で、お仕事をして頂きました。普段はコンビニでアルバイトをしてるのですが、アルバイトの定員が多すぎるみたいで、なかなかバイトに入れないみたいで、時間があるから! らしく、コンビニではなく、現場アルバイトをしてもらいました(笑) 3月1日には、いよいよ、僕ら親元を離れ、ひとり大阪の大学へ入学する、この方。こないだも、一緒に仕事をしてて、こいつの後姿を見ていたら、「本当にひとりで大丈夫なのか!?」とか、「ちゃんとご飯を作って食べれるか!?」とか、いろいろな事が心配になってきましたが、最終的には、自分で選んだ道だから、自分で何とかするでしょう。の意見にたどり着き、そう自分に言い聞かせる僕がいました...。み○ろ、3月からまた4年間、テニス漬けの毎日になるけど、好きな事を自分で選んだんだから、まっ!! 頑張ってくれよ!! 

あと、この間はまた手伝ってくれて、ありがとう!!