一年ありがとうございました!!

令和2年、今年も一年お世話になりました。今年は現在も猛威を振るってる、新型コ○ナウイルスに始まり、ウイルスが終息を迎える事もなく、一年が終わろうとしてますね。12月には待望のワクチン接種も始まったので、効力があるのか?! ないのか?! わかりませんが、効力を発揮してもらい、早い終息を願うばかりですね。そんな事で、今年の新築住宅市場は大荒れで、大手ハウスメーカーさんも、新築住宅の工事をストップさせてしまったりと、他に例を見た事ないような事態に建築、建設業は、本当に大変でした。僕らばかりではなく、世界中すべての職業に影響を及ぼす、このウイルスは、本当に「怖い」!! の、一言ですよ。でも、こんな暗い事ばかりは言っててもいけないので、来年は、日本全国の皆様、世界各国の皆様が、またいつも通りの生活に戻れる事を本当に願いたいものですね。と、そんなこんなで、今年も一年、お世話になりました皆様に感謝をしながら、来年も、よろしくお願いいたします。