GO TO 紅葉!!

先日、恒例になってきました、秋のドライブに、今年も行ってきました。いつもは、僕と嫁さんと犬の「こたろう」と行くのですが、今年は、僕のおふくろと、妹が一緒に行きたいとの事で、一緒にドライブしてきました。数年前までは、行きは高速を使って、帰りも途中から高速を使って、足早に帰ってくる!! パターンでしたが、ここ数年はひたすら地道で、280㌔を走って帰ってくる!! パターンにしてるから、丸一日かけてドライブしてきます。途中、道の駅だったり、写真にもありますが、綺麗なもみじを見つけると、止まってみたりと、楽しんで、ドライブしてきますよ。写真ではわかりずらいのですが、赤、黄、緑と3色も見れるもみじも、なかなかの物ですよ。高山市から、飛騨せせらぎ街道を走って、郡上市に下りてくるのですが、同じ岐阜県なのに、高山市の方は、山も紅葉が綺麗でしたが、郡上市の方へ下りてくると、山は、所々、紅葉してますが、高山ほどではありませんでした。これが終わると、いよいよ冬!! また時間があったら、今度はスキーに行こうかな!! では、今回も綺麗な紅葉を見せてくれた、山々に感謝して、来年も見に行くから、また楽しませて下さいねぇ~!!