誕生日!!

かなり秋めいてきましたね。朝晩は、涼しいを通り越して、寒いくらいですね。さて、写真にもありますが、犬の「こたろう」が、22日で、7歳になりました。で、そろそろシニア犬みたいですよ。(笑) その「こたろう」ですが、先日、7歳にして、きょせいの手術を行いました。少しでも長生きするのなら、手術をした方がいい!! と、行きつけの獣医さんに言われ、先日、手術をして頂きました。術後2日間くらいは、動きもせず、おとなしくしてたので、大丈夫!? かと、心配したものの、ここ2、3日で、いつも通りに回復!! まだ抜糸はしてませんが、来週そうそうに抜糸なので、まだまだ気は抜けませんが....。こたろう、お前がこの家族のいやしになってるのは間違えないから、これからも、仲良くして下さいよ~!! 誕生日、おめでとう!!