GoTo川へ!!

夏になると、誰でも涼を求めて川に行きたくなりませんか!? 僕も、毎年この季節になると、川で泳ぐわけではないのですが、きれいな川の水に、足をひたすだけでいいから。と、毎年楽しみに出掛けて行きます。いつもは岐阜県のとある山の中にある川を目指して出掛けるのですが、今年は、少し違うところに行ってみようよ!! と、嫁さんが言ったから、嫁さんの好きな滝があるとの事で、中津川市は有森公園にある、「龍神の滝」に行ってきました。きれいな川の水を見ると、こたろう(犬)も、毎回、大興奮で、ジャバジャバと、川の中に入って行って、とてもきもちよさそうでしたよ。川にある石の上で、僕と嫁さんとこたろうと3人!? で、おにぎりを食べて帰路につきましたが、こたろうは川ではしゃぎ過ぎたのか、帰りの車内では、爆睡!!(笑)でしたよ。時期も9月に入り、朝、晩はかなり涼しくなりましたが、昼間はまだ夏のように暑い日々が続きますが、みなさまも水分補給等しっかりと取って、もう少し続く、この暑い時期を乗り越えましょう。け○、こたろう、今度はまた秋に、紅葉ドライブだから、その時はまた付き合ってねぇ~!!