暇な方に!!

新型コ○ナウイルスのおかげで、学校が休校になっている写真に写ってる方が、あまりの暇さに、現場仕事をまた、手伝ってくれました。勉学の方は僕と一緒で、ちょっと苦手らしく、体を動かす事は、人一倍好きなこの子。部活動は停止になってるし、公共交通機関の利用も禁止されている中、個人練習ならOKではないのですが、暗黙の了解って言うのかな!? 直接練習コートへ行ける子たちだけで、毎日練習してますが、この日はメンバーが揃わず、休みとの事で、いやだ!!いやだ!!と、言いつつ、現場仕事を手伝いに来てくれました。今年はこいつも高校3年生。テニスで良い結果を残したい年に、新学期そうそうの、このコ○ナウイルス!! でも本人はまだまだあきらめてなく、このコ○ナが終息したら、全開でテニスをするとはりきってますよ。この日本だけならまだしも、世界各地で猛威をふるっているこのウイルスの、早い終息を願うと共に、早く何変わりなく、普通に毎日の生活が送れる日々が、一日でも早く戻ります様に願うばかりです。