完成!!

先月末に投稿いたしました手洗い台、先日現場に、最終仕上げに伺ったところ、完成してました。ただ、お摂取様が、ガラスの器が横から見た時に、見えるのが嫌みたいで、写真ではわかりづらいですが、右側に袖壁を作って、器を隠すようにして、正面に立った時に、「おっ!!」みたいな感じになりました。現場も先日、オープンハウスを2日間、行ったみたいで、いよいよお引き渡しみたいですよ。僕のところで作る家具では、初のタイル貼り天板となりましたが、これはこれで、ありですね!!

いつもは、天板は木で、ワンポイントで、タイルを埋め込むパターンなんですが、全面タイルは僕の中では、斬新なデザインでした。次回また、このようなご注文を頂けたら、また作ってみたい天板となりました。現場監督の○塚部長、ご依頼、ありがとうございました。