手洗い台なのですが.....。

I工務店さんのお仕事で、今、住宅造作工事のお仕事をせさて頂いてます現場の、お摂取さまが、手洗い台を付けたいのですが、なかなか希望に合った手洗い台がないので、困ってるんですよ!? と、現場で相談を受けたので、正直、現場監督さんの手前、僕が勝手に話してはいけない!! と、思い、最初は黙っていたのですが、こんなの出来ますか!? 大工さん!? と、話を振られたので、実は僕も、こんなの作ってましてと、スマートフォンで写真を少しお見したら、作ってもらえませんか!? との事で、箱の部分と扉を作らさせて頂きました。天板は左官屋さんがタイルを貼り、写真にもありますように、ガラスの桶を設備屋さんが施工をします。さてさて、完成はどうなるかはまだわかりませんが、大変楽しみなのですが、お摂取さまが、手洗い桶が、側面から見えるのが、どうも気になるみたいで、最終的には写真にもありますように、側面に壁を作ってしまい、作り手の僕としては、少し残念なのですが、まっ、何はともあれ、完成が楽しみです。また、仕上げ工事で、もう一回現場に行くので、また写真を撮らせて頂いて、時間がある時にまた、ブログにUPしたいと思いますので、こうご期待と言う事で。