今シーズン初滑り!!

みなさん諸事情があるように、僕にも諸事情がありまして、今まで、お付き合いしてましたH工務店さんから、別のI工務店さんに会社を変えさせて頂きましたが、以前からそのI工務店さんには、ちょくちょく出入りしてて、初の新築を一棟請け負わさせていただいたのですが、大工仕事がものすごく多くて、この一棟をひとまず木工事完了するまで、スキーどころではないなぁ~。なんて思ってたのですが、月曜日にひとまず木工事にキリがついたので、さっそくいそいそと近くのスキー場へ行ってきました。今年は、まれにみない程の雪不足で、スキー場開きが出来てない、スキー場も多々あるみたいなのですが、どぉ~かなぁ~!? なんて思って出かけたのですが、確かに雪は少ないですが、僕みたいな下手っぴが滑るのなら、十分な雪でしたよ。2時間程、休憩なしで滑ったのですが、体力不足もたたってか、お昼過ぎには下山しましたが、十分楽しませて頂きました。2月末か、3月初めに、もう一度行けたらなぁ~!! なんて思いながら、明日からまた仕事を頑張らないとね!! 今回も楽しませてくれたスキー場のみなさま、ありがとうございました。