東海大会!!

先日のブログにUPしました、県大会を勝ち上がり、またまた昨年同様、東海大会へと、駒を進めました。昨年は1年生だったので、先輩チームに気を使いすぎて、残念な結果になってしまい、全国大会への切符はつかめませんでしたが、今年は、準優勝と言う結果で、団体戦は1位、2位、3位までは全国大会に出場できるので、2月に高松市総合体育館で行われる、全国大会に出場が決まりました。1位は三重高校、2位は中京学院大中京、3位岡崎城西と言う結果でした。個人戦は、出場チーム最多の5ペアが出場しましたが、みんな2回戦敗退と言う結果になってしまいましたが、でも団体だけでも勝ち残れたから、素晴らしい事ですね。みんなの毎回の試合の度に、感動をもらってますよ。全国大会に行っても、全力で頑張ってくださいねぇ~!! 陰ながら応援してますよ~!!