団体、個人共に優勝!!

またまた子供ネタになっちゃいました。(笑) 冬休みに入って、またまた試合三昧の日々を過ごす息子が、岐阜県大会にて、団体戦、個人戦共に優勝し、1月に行われる、東海大会へと駒を進めました。個人戦の優勝については、見出しの写真にもありますように、ハイスクールジャパンカップソフトテニス2020の、岐阜県代表選手の選考会も兼ねていましたので、優勝したい言う事で、来年の6月に北海道で行われる、ジャパンカップ2020の岐阜県代表となりました。さてさて、来年は北海道まで応援に行かなければならない事が決定してしまったので、とうちゃんは、またまた仕事頑張って、旅費を貯めないとね。(泣)!! 今年は、鹿児島県に茨城県にと、応援に行きましたが、いよいよ来年は3年生なんで、来年一年、最後まで応援させてもらうつもりでいますよ。子供の先のことはまだわかりませんが、今を頑張ってるこいつは、本当にすごいと、僕は思ってます。ペアは変わってしまったけど、この先も行くところまで行け!! 頑張れよ!! み○ろ!!