3連休が多い気が.....。

いよいよ秋めいてきましたね。さて、昨日の日曜日に、僕と嫁さん+こたろう(犬)の3人!?で、秋の紅葉ドライブに、またまた、飛騨はせせらぎ街道へと出掛けてきました。紅葉は? と、言うと、正直少し早いような気がしましたが、そこは愛嬌と言う事で、でも、きれいでしたよ。昨年も全く同じ時期に行ったのですが、もう少し紅葉も進んでて、かなりきれいだったんですが、こればかりは行かなければわからないので、毎年、よし!!今日だ!! って、思う日に出掛けてます。しかし、昨日は車にバイクにと、かなり多い気がしました。それもこれも、11月2日は土曜日、11月3日は文化の日で日曜日、で、11月4日は振替休日と...。9月も2週連続で3連休があったし、10月も体育の日で3連休だったし。って、言っても、僕ら自由業!? じゃなかった、自営業には、そんなのは関係ないから、仕事があるうち頑張って仕事をしなきゃ~ね!! ってな訳で、今年も残すところ、あと2月。またよい正月を迎える為に、あと2月、みなさんも頑張りましょ~う!! と、共に、今年も、きれいな紅葉を見せてくれた、山々に感謝です。ありがとうございました。