インターハイ宮崎大会!!

いよいよ、こども達は夏休みに入りましたね。さて、うちの問題児はと言いますと、今月19日から、まずは岡山県のとある高校で遠征試合を2日程行い、そのまま福岡県のとある高校で、またまた遠征試合を行い、24日に宮崎県入りをして、25日から、「インターハイ九州南部高校総体2019ソフトテニス大会」に出場しております。26、27日は個人戦なので、うちの問題児は出場しませんが、28日の団体戦は一番手として出場しました。写真にもありますが、一回戦は勝ち上がり、2回戦目で地元、宮崎市の都城高校に2-1で負けてしまい、3回戦への出場はできませんでした。でも、3回戦はに、地元東海地区から、岡崎城西高校と、三重高校が勝ち上がって行きましたが、2校とも、3回戦で負けてしまい、東海地区からは、準々決勝へ進む高校はなくなってしまいましたが、でも、全国大会まで行けた事は、本当に素晴らしい事だと思います。「み○ろ、頑張ったな!!」来年こそは、個人、団体共に、いい結果を残せるように、頑張れよ!! あと部員の子達、先生方々も九州まで遠征、お疲れ様でした。と、共に、ありがとうございました。