遊んでくれて、ありがとう!!

いよいよ、スキーシーズンも中盤になってまいりましたが、先日、うちの消防団員の子が、良かったら一緒にスキーに出かけませんか!? と、誘ってくれたから、行こう!行こう!! なんてノリで、一緒に遊びに行ってきました。一緒に行った永○くん家族は、若い家族なんで、子供も小さく、子供たちもうちの分団で行う家族会にも、いつも参加してくれるから、よく遊んでもらう仲なので、楽しくワイワイとスキーを楽しんできました。昼食時には、大人たちは運転手以外は、アルコールなる物を少し!?頂いて、僕の場合はかなり!!(笑)頂いたので、最後の方には子供たちに、もみくちゃにされたりと、楽しい一日を過ごさせて頂きました。永○くん、また時間が会う時は、是非是非誘ってくださいねぇ~!! 先日はありがとうございました。