10年ぶりに。

いよいよ師走。本当に一年が早いですね。さて、12月に入り、いろいろと忙しくなるこの月なんですが、2日の日曜日は、娘は友達とお出かけ、息子はソフトテニスクラブで岡山に遠征との事で、嫁さんの実家のお父さんが誕生日が近いと言う事もあり、たいしたプレゼントではないですが、プレゼントを持って、嫁さんの実家へお邪魔して来ました。近い様でなかなか行けていない実家に久しぶりに行き、プレゼントを渡したあと、犬の散歩の時間も重なり、またまた久しぶりに、子供たちとよく遊びに行った、「可児やすらぎの森」へ。子供たちが小さい時は、嫁さんの実家に来ると、よくこの公園に来て、ローラー滑り台に乗ったり、池のアヒルにエサをあげたりと、本当によく通った公園です。片道1キロある散歩道を往復しながら、公園内をいろいろと見て、10年前、子供と遊んだ事を、いろいろと思い出し、あれに良く乗ったね!ここでよく遊んだね! などと嫁さんと思いで話をしながら散歩を楽しんできました。今度は、大きくなった子供たちと、またこの公園に来て、4人+1匹で散歩できたらいいね! なんて言って帰宅の途につきました。