またひとつ。

ここ数日、かなり朝晩の気温がグッと冷え込んできましたが、みなさん体調管理はできていますか!? さて、昨日20日は僕の4?歳の誕生日でした。またまた飲み友達でもあり悪友でもある先輩から、誕生日ケーキをいただき、で、写真にもありますが、長女からも、ビールの泡がきめ細やかになるコップを頂き、毎年の事ですが、今年もまた一つ歳をとってしまいました。今年の自分ニュースは、やっぱり突然の入院からの手術が、一番のニュースですが、その他にも、頑張って専門学校に行ってた娘が、勉強について行けず、学校をやめてしまった事など、いろいろとあった一年でした。来年の干支はイノシシ年と、僕の干支なので、猪突猛進ではないですが、飛躍する一年になるといいなぁ~!? なんて思ってます。今年も残すところひと月ちょっととなりましたが、体調管理に気をつけて、頑張ってまいりまぁ~す。