やれやれ...。

またまた、久しぶりのブログになってしまいました。ここ最近、娘が運転免許を取ったせいで、嫁さんの車が娘に使われる事が多くなり、僕の車を嫁さんがよく乗る様になったまではいいのですが、先日の事、嫁さんが行ってる仕事先のパートさん達が、K自動車から、普通車へと変える人が多いらしく、今まで嫁さんが車を止めていた場所を、変わってほしい。と、パートのおばさんに言われたらしいので、変わったと同時に写真のありさまです。以前の場所は結構広かったのですが、変わった場所はかなりせまいらしく、本来ならK自動車が止めるのに精いっぱいの場所に普通車を無理矢理止めようと、この始末....。結局、こうなっちゃってからでは遅いのですが、以前の駐車場所に変わってもらったみたなのですが、この代償は大きかったみたいで、嫁さん本人もかなりへこんでました。パート代の約ひと月分を修理費に取られてしまい、またまた本人へこんでましたが、この事件があってからは、誰も場所を変わって!と、言わなくなったみたいなので、これで良かったのか!?どぉ~なのかわかりませんが、今後は、急がず、落ち着いて駐車すると、自分に言い聞かせてた嫁さんでした。