作ってみました!!

秋晴れが続くはずのこの時期に、雨ばかりで変な陽気ですね。さて、とある日曜日に、以前、入院中によく食べた「プリン」を作ってみようか!?と、嫁さんと二人でプリンを作ってみました。以前吸ってた、たばこも吸わなくなり、暴飲と言うくらい飲んでた、お酒も、退院してからは、飲まないわけではないのですが、好んで飲む訳でもなく、じぁ~、ってな訳で作ってみました。今現在みなさんがよく使ってる、クックパットをみながら、材料を買い出しに行き、素人二人、ブツブツ言いながら作ってみましたが、お味はと言うと、美味しいとは言えませんが、素人にしては食べれる味でしたよ~! たばこを吸わなくなってから、みなさんがよく言う、食べ物がとてもおいしくなり、最近では、飲むより食べる!!って、言うくらい、食べちゃうから、少し注意しなきゃ~ならないかもしれませんが、また時間があったら、何か作ってみようと思いまぁ~す。