ゲレンデ内にて失礼しました!!

建国記念日の日曜日、またまた、いそいそと雪山に出かけて行ってきました。ここ数年、ソフトテニスに忙しい息子とその友達と、僕の友達のクレーン屋さんと、木曽福島スキー場へ行ってきましたが、当初の天候は雪と、天気予報と違うやん! みたいな感じで滑り始めましたが、やっぱり長野県の雪ですね。フカフカで良かったですよ~。新雪すぎて、圧雪バーンと言うよりか、新雪を盛りすぎて、モーグルバーンになってましたが。でも、本当に今シーズンは降ってます。木曽福島スキー場も、そんなに標高の高い場所ではないのですが、写真にもある様に、かなりの降雪で、樹氷まで見る事ができました。スキーシーズンは、長いようで短い期間なので、今シーズンは行ける時に行っておきたいですね。クレーン屋の友達と一緒に行くと、クレーン屋さんは、アルコールを一切飲まないので、僕がついつい飲んでしまうんですよ。で、写真一枚目の様に、ついつい我慢できなくなり、マーキングしてしまう訳で.....。まっ、さて置き、残り少ない今シーズン、もう少し、雪山にお世話になりまぁ~す。