巨大プラモデル!?

ずいぶん肌寒くなってきましたね。さて、現在、鉄骨造作工事を一時中断して、某ゴルフ場のど真ん中に休憩室を建築中!! これ、いつもお世話になってます、建設会社さんのお仕事なのですが、ここの山○主任いわく、パタパタっと起こすログハウス作るけど、やる!? と、言われ、引き受けた所、確かにプレカットしてあるし、やれるなぁ~!? なんて思ったのですが、何が何が、素人でも出来るって言うから、建てに掛かったのですが、説明書はないわ、材料はすべてカットしてあるから、めちゃめちゃな所に使えないわで、てんやわんやで作ってます。現在3人で作業してますが、建てる時もクレーンを使う場所もないから、手で起こし、手で運びと大変ですが、27日には屋根も無事完成し、もう一息の所までこぎつけました。週末はまたまた台風と言う事だったので、とにかく屋根までは出来たので、ひと安心です。また30日から、内部床貼り、建具取付けとまだまだ作業は残ってますが、残り作業もあと少しなので、とにかくやりきらないとね。完成したらまたブログにてご報告いたしまぁ~す。