早すぎたかな!?

まだ9月!? もう9月!? ちょっと早いと思ったのですが、来シーズン様にスキー板を新調し、ビンディングも中古ですが購入して、加工、取付けをしました。スキー板には専用ビンディングを取り付ける様に、黒いレールが取付けられてて、これを取り外す作業からスタートしました。このレールがなかなかしぶとく取付けがしてあって、サンダーとカッターナイフを交互に使い、最後はプライヤーで引きちぎってあげました。どうやらマーカーと言うメーカーの専用ビンを取り付けるレールらしく、既に廃番と言うことらしいんですが、僕はチロリアって言うメーカーのビンが好きなので、そちらに取り換えてしまった訳で....。と、言う事で無事に作業も完了!! シーズンが始まる前に、ワックスかけて初乗りしてみまぁ~す。