木工事完了!!

本当に蒸し暑い日が続きますね。さて、先日もブログにUPしました「&enn」アンド縁ですが、木工事がひとまず完了しました。写真にもありますが、この出入り口にはかなり悩ませていただきました。閉店時にシャッターを閉めなければならなくて、写真右側の片引きドアの化粧板とシャッターとの隙間が5mmと、かなりきわどい収まりとなってしまいましたが、何とかシャッターも閉まる、仕上がりとなってます。既存の自動ドアとアルミサッシの枠が外せないから、それらを隠さなきゃなんないし、これから取り付ける木製の建具も決まってるから、ここの収まりには、久しぶりに頭脳フル回転でした。木製の建具は現在、建具屋さんがひと手間かけて、補修してからの取付けとなります。今、現場内部はクロス屋さんと左官屋さんが仕上げをしてる最中なので、また完成した際には、ブログにUPしたいと思います。業者のみなさん、暑い日が続きますが、水分補給をしっかり取って、もう一息頑張ってくださいねぇ~!!