苦戦中!!

以前、少しブログでも話していました、店舗改装工事が、先月末からスタートしました。見た目は木造作りに見えるこの店舗、実は鉄骨で、作り手の僕もかなり苦戦中!! 鉄骨むき出しならまだしも、以前も店舗と言う事で、中途半端に以前の壁、天井等が残ってるから、さぁ~大変!! でも少しづつですが形になってきてますよ~。お盆休みのオープンには到底間に合わないと思ってたので、社長さんには僕の方から開き直って、お盆オープンには間に合いません!! っと、言ったら、ゆっくり落ち着いて作ってくれればいいとの返事を頂きましたので、ぼちぼちと仕事をしています。完成後は、雑貨品の販売、タイルクラフトの制作コーナー、タイルのばら売り等、タイルに関わる雑貨店となります。場所は、多治見市モザイクタイルミュージアムから徒歩1分、お店の名前は「&enn」となります。9月中旬のオープンを目指しておりますので、興味のある方、是非とも遊びにいらして下さいねぇ~!!