頑張ってます!!

中学3年生の息子がソフトテニスのキャプテンとして、最後の中体連多治見市大会を制し、土曜日、昨日は東濃大会が瑞浪市市民公園で行われました。僕は仕事で応援には行けませんでしたが、土曜日の団体戦では3位となり、昨日の個人戦では、他のチームメイトは敗退してしまいましたが、うちの息子ペアは準優勝となり、団体、個人ともに、県大会に出場決定となりました。県大会でベスト8に入る事が出来ると、東海大会、全国大会へと進める訳なのですが、県大会には以前、うちの息子たちと共に岐阜県選抜チームで活躍していた、大野中の大○くん、河○くんと言う強豪選手がいるから、さてどぉ~なる事やら!? 大野中のこの二人、小学生時代に全国大会で優勝した二人なので、一筋縄ではいかないような...。以前、岐阜県の大会で、お目にかかりましたが、すごい強者です。さて、今週、27日、28日、いよいよ県大会。僕はまたまた仕事で応援には行けませんが、全力でやってこい!!「みひろ、はやと」!!