貧乏暇なし!!

ゴールデンウイーク、皆様は楽しく過ごされてますか!? 僕はと言うと、タイトルにもあります様に、貧乏暇なし!! ってなわけで、仕事に精を出してます。と言うか、娘はバイトの毎日だし、息子は毎日ソフトテニスの練習と、家族みんながそれぞれ忙しく過ごしてて、特にどこかに行くあてもないから、僕は仕事でもしますか! ってな感じです。実は今、MADE in KASAHARAプロジェクトと題する企画が動き始めまして、笠原でオリジナル商品を作ってる人たちと一緒に、お店を開いちゃおう!! と言う事で、2日の日はとある店舗の片付けから、少しずつですが動き始めました。笠原が大好きな3社長様たちが始めるこの企画に、中島建築もひと枠乗せさせて頂くわけなんですが、果たしてどぉ~なる事やら。てな訳で、僕も休んでられないから、写真にもあります様に、スツール作りに精を出してます。ゴールデンウィークも残すところあと2日。皆様も楽しんで下さいねぇ~!!