シーズン終了!!

今年は、いつも一緒にスキーに行く息子が、毎週土、日はクラブ活動と言う事もあり、息子とは正月休みに一度一緒に行っただけで、あとは、友達家族にお邪魔同行な感じでの、スキーシーズンでした。今年は1月半ばから、長野県内は結構な降雪となったからか、4月なのに、標高の高い所では、まだまだシーズン真っ只中くらいの雪質でしたよ~。今シーズンは初の一人スキーに2度も出かけてしまいましたが、これはこれで楽しかったですよ。友達の祐○くんは、5月まで行くんだろうけど、僕はこれで今シーズンは終了とします。今年も楽しませてくれたスキー場に、ありがとうございました。と、共に、来シーズンもいい雪たくさん降る事を願って、今シーズンは終了とします。