散歩中!!

いよいよ3月。ついこの間、正月だったのに....。

今日の現場作業は、材料搬入待ちと言う事で、久しぶりに、この子たちと散歩しました。写真右の柴犬は「なつ」9歳の雌犬で、左は、ヨークシャテリアの「こたろう」3歳の雄犬です。なつは最近歳をとったせいか、マイペースで歩き、こたろうは若いせいか、ぐいぐいと引っ張って歩くわで、最初のうちは手こずりましたが、最近では、同じ様なペースで歩くようになり、少し楽になったよ~な!? ただ、こたろうはぐいぐいペースでわき目もふらず歩いて行くんですが、なつは、右へ左へふらふらと歩くので、車道を歩く時はど~でもリードを短くしておかなければ、車にひかれそ~になるわで....。まっ、仲良く散歩するから、それはそれで良しとしておきますかぁ~!! また時間がある時は、仲良く2匹で行きましょ~う!!