平日に....。

先週、平日に、仕事を一日お休みして、初のひとりスキーに行ってきました。二十年近くスキーをしてますが、いつもは友達、友達家族の人たちと一緒出かけ、常に誰かが廻りにいるんですが、今回は思い切ってひとり旅ならぬ、ひとりスキーを楽しんできました。最初は、よからぬ事が頭をよぎり、少し不安でしたが、現地に着いて、滑り始めたら、そんな事もどこかに消えてしまい、ただ、ただ夢中に滑ってました。(笑) 平日とあってか、白髪交じりの、おじさん達がマニアックな滑りを披露してましたが、おじさんと若いお姉さん....!?ってな、組み合わせもちらほらと.....。(笑) てな感じで、楽しいスキーでした。普段は子供たちを見てるのに必死で、あまり廻りが見えてませんが、今回は普段見えない景色がたくさん見えて良かったです。

なんだかこれを機会にひとりスキーに、はまりそぉ~な.....!!