石遊び!!

先日、僕の友達のNさん家の隣の空き地に、知り合いのKさんが、1年半程前に、新築を建てられて、駐車場の後ろが、庭を作るために、放置状態になっており、グリ石を少し敷き詰めて、約半年、またまた放置状態だったので、僕とNさんで手伝うから、庭を作ろう!! と、言う話になり、Kさんもふまえて、3人でグリ石を敷き詰めてみました。Kさんも、とっても喜んでくれて、素人でも、やる気になれば出来ちゃうもんだねぇ~!! なんて話しつつ、3人で庭を見ながら、乾杯してしまいました。何でも、自分で暇を見つけては作ってしまうKさんなんですが、この曲線の石詰めだけは、ひらめかなかったみたいで、大変満足してもらえて良かったです。Kさん、もみじの木買って来たら、また少し庭いじりしましょ~ねぇ~!! あと、ビールご馳走様でした。