今年の泳ぎ納め!!

4日の日曜日、今年も、毎年行く川遊びに、3家族で出かけてきました。当日は台風12号が鹿児島付近に上陸するとの事で、雨だったら中止にする予定でしたが、出かける時は曇りだったので、ドライブがてら行ってみよう!! と、言う話になり、出かけてみたら、なんとピーカンじゃ~ないですか!! この川に、僕が19歳の頃からお世話になっているのですが、写真にもある様に、川の底まで透き通って見える、本当に綺麗な川ですよ。場所はちょっと言えませんが、郡上市と下呂市の堺位の山間部で、道も舗装はしてありますが、車などめったに通らない位の田舎です。また、来年も泳ぎに行きますので、よろしくねぇ~!! 今年も泳がせてくれて、本当にありがとうございました。