快適らしい!!

5月の連休中に、長距離トラックを自営で営んでる友達が、以前乗ってたトラックを手放し、このトラックを購入したらしく、トラックの内装を作ってほしいとお願いされ、つい先日完成いたしました。以前制作させてもらった時は、中央と助手席を取っ払って制作いたしましたが、今回は中央、助手席共に、つけた状態でベットみたいにフラットにして欲しい!! と、言われ、一瞬、うまくいくのかなぁ~!? と、心配してましたが、なんとか無事に完成しました。今、この車で日本全国を旅している友達から、先日連絡を頂いたのですが、「めっちゃ快適やてぇ~、ありがとねぇ~!!」と連絡をもらいました。Yちゃん、快適もいいけど、安全運転で、頑張ってちょ~よ!!