新作現る!!

ついに新作登場!! 家具部門で共同経営しています、加藤化学工業所の祐ちゃんこと、加藤くんの傑作がついに完成し、先日わが社に納品していただきました。何気なく加藤くんに、曜変天目(国宝で、織田信長が愛用してた抹茶茶碗)みたいな、タイルが欲しい!! と、相談したところ、相変わらず、無茶言うね!! と、言われましたが、さすがプロ!! 今回は釉薬からチョイスしてもらい、タイルを焼く窯を貸し切り、最終的にはタイルなのに光るのはもちろんの事、ガラス、スリ硝子で表面をコーティングしていただきました。さてさて、どんな家具に合わせようか、只今思案中!! 祐ちゃん、無理ばかり言って、ごめんねぇ~!!からの、今回もありがとうございました。