納得いかない...。

22日の日曜日、毎年恒例の多治見市消防団16分団が競技する、競練会が開催されました。わが笠原第一分団は、今回こそ優勝すべく、4月から、月、水、金、日と夜遅くまで訓練をしてきて、45秒で火点を落とす競技を、43秒と早いタイムでクリアしたにもかかわらず、4位と言う結果に。当然選手たちの不満は爆発し、納得いかん!!

と、怒る始末!! タイム切ったのは、うちの分団だけなのに、なぜ!? まぁ~、細かい減点があったと思うけど、なんにせよ納得がいきません。消防本部が結果報告をすると言う事で、これは聞きに行かなきゃ~ならないですね。何はともあれ、怪我等なく、やりきってくれた団員に感謝です。